お子様と一緒に!海がテーマのオシャレウェディング♡

Kohei & Natsumi 様 2021 / 11 / 07

挙式:ソレイユ
パーティ:ヴェルデカーサ

今回はKohei様とNatsumi様の

『お子様と一緒に!海がテーマのオシャレウェディング♡』

をご紹介します。

本日最初のイベントは、

新郎Koheiさんに初めてドレス姿を披露する“ファーストミート”。

初めて見るNatsumiさんのドレス姿に、思わず目を潤ませるKoheiさん。

お互いの想いが涙となって溢れる幸せの瞬間でした。

お母様に花嫁姿を仕上げていただき、ご入場です。

ゲストの皆様に見守られながら、永遠の愛を誓い、

指輪の交換を行います。

ここでKaitoくんがウェディングカーに乗って登場!

誓いのキスはおふたりからKaitoくんへ…

おふたりもゲストの皆様も終始笑顔で和やかで温かい式となりました。

挙式が無事結びリラックスした様子のおふたりとKaitoくん。

いよいよ楽しいパーティの開宴です!

『ウエディングケーキセレモニー』 では、

ゲストの皆様もカメラを構えて大盛り上がり!

お口を整えたら、大好きなご家族とお色直しの為のご中座です。

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Kohei様♡Natsumi様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ゲストの皆様へのおもてなし、お花、ドレス…

おふたりのこだわりがたっぷり詰まった

素敵なご結婚式でしたね。

ウェディングカーに乗ったKaitoくんの登場も、

笑顔があふれる和やかな時間でございました。

これからもご家族みんなで

笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね。

おふたりとKaitoくんの末永いお幸せを、

スタッフ一同心よりお祈りしております。

広島 八丁堀のウエディング・結婚式場 
ラグナヴェール広島

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀14-1 広島八丁堀NKビル
「八丁堀駅」より徒歩1分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-938-184

平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:082-511-7800

平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休