電話でお問い合わせ
2018/6/8 18:06

お子様も主役に★

皆さんこんにちは!
本日もラグナヴェール広島のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

早速ではございますがご親戚やゲストの方の中にお子さまがいらっしゃって
とても賑やかな式になりそうだなぁというお客様はいらっしゃいますか?
お子さまがいるだけでほっこり和やかな雰囲気になりますね(*^_^*)
せっかくの結婚式、お子様にも素敵な思い出として記憶に残してほしいですね♪
そこで、本日はとっても可愛らしいお子さまの演出をご紹介させて頂きます☆

✿フラワーガール✿
花嫁とお父様が入場する前にバージンロードに花をまく演出です。
おめかしした可愛らしい子どもたちに導かれバージンロードを彩ります♪

✿ベールガール✿
女の子が花嫁のベールを持つ演出です。
幼いころ体験したことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!
花嫁の後ろをゆっくりゆっくりと歩幅をそろえて一生懸命歩く姿は
お子さまの親御様にとっても子どもの成長を感じられる印象的なシーンです。

✿リングガール・ボーイ✿
指輪交換の場面で指輪を持ってきてくれる演出です。
お子さまが二人の誓いの象徴を運んできてくれる、まるで天使みたいですね!
運ぶことが出来ない小さなお子さまでしたら、花婿の入場の際にだっこされながら
一緒にリングピローを持ってくるという演出も思わず笑みがこぼれてしまいます。

✿フラッグガール・ボーイ✿
ここ最近人気の出てきた演出がこちら。
海外では挙式の時に、『HEAR COMES THE BRIDE』(新郎新婦が入場するよ!)
と書かれたフラッグを持ってバージンロードを歩いてゲストに新郎新婦の登場をお知らせします。
フラッグも可愛いデザインが豊富なので見た目もとってもお洒落♪

 

ひとつの演出でも任されるとお子さまは嬉しいでしょうね♪
ちょっとした主役気分を感じるかもしれません。
ゲストの中に小さなお子様のいらっしゃるおふたりは、是非是非、参考になさって下さいね。

ただ、新郎新婦様とお話をしていると
小さい子達に演出のお手伝いしてほしいけど、長い披露宴では飽きちゃわないかな?』と心配されるお声もいただきます。
確かに、挙式と披露宴合わせると小さいお子様には少し長い時間です。
疲れちゃうんじゃないかな?と思われるお気持ち、とてもわかります。

でも、ご安心下さい!!!!
ラグナヴェール広島はワンフロア貸切でご案内しておりますので、
披露宴会場のロビーに絵本やおもちゃを置いてお子様スペースを作ることも可能なんです。
披露宴会場の音楽やマイクの音もしっかり聞こえる仕組みになっておりますので
お子様たちのパパ・ママも大事なシーンを見逃すことなく喜ばれること間違いなしです♪

お二人の特別なおもてなしで、お子さまにも楽しんで頂けるような空間
一緒に作り上げていきましょう!


ラグナヴェール広島は、お二人のご結婚式にお越し下さるゲストの皆様が快適に過ごせる空間となっております。
毎週大人気のブライダルフェアでも会場をじっくりご案内しております★
是非、ご見学にお越し下さいませ(*^_^*)

今週末のフェア予約はコチラから★

https://hiroshima.lagunaveil.com/fair/

 

皆様とお会いできます事、ラグナヴェール広島スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!!

 

Calendarカレンダー

202404
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Category

Back Number

広島 八丁堀のウエディング・結婚式場 
ラグナヴェール広島

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀14-1 広島八丁堀NKビル
「八丁堀駅」より徒歩1分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-938-184

平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:082-511-7800

平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休